よくある質問
ご利用について
初めてでも使えますか?
もちろんご利用いただけます。
公式LINEの案内に沿って会員登録するだけでOKです。
何時から何時まで営業していますか?
年中無休・24時間営業です。
一度退店したい場合はどうすればいいですか?
LINEリッチメニューにある「一時退館/入館」を押して頂ければ、退店可能です。
但し、退店中も課金は継続されますので、ご注意ください。
会員登録時の個人情報(クレジットカード含む)はどのように取り扱いますか?
お客様のクレジットカード情報や個人情報は、信頼あるシステム会社が安全に管理しております。
このシステムは、他店舗でも多数の運用実績があり、高い信頼性が実証されています。
また、クレジット決済には Stripe(ストライプ) を採用しております。
Stripeはグローバルに展開する決済会社で、世界中の企業やサービスが利用しており、国際的なセキュリティ基準(PCI DSS)に準拠しています。
そのため、お客様のカード情報が店舗や運営者に直接渡ることはなく、安全性の高い方法で処理されます。
安全性と信頼性を確保した仕組みですので、どうぞご安心してご登録ください。
お支払い・料金について
現金での支払いはできますか?
申し訳ありませんが、当店では現金はご利用いただけません。
クレジットカード決済のみです。
利用時間はどのようにカウントされますか?
チェックインからチェックアウトまでの滞在時間を30分単位で自動計測します。
セルフ決済がうまくできなかった場合はどうすればいいですか?
問い合わせ窓口までご連絡ください。
23:59までに精算処理をしなかった場合はどうなりますか?
強制的に一度チェックアウトとなります。
設備・サービスについて
Wi-Fiや電源は使えますか?
はい、すべての店舗で高速Wi-Fiと電源をご利用いただけます。
作業やスマホの充電にも便利です。
飲食物の持ち込みは可能ですか?
持ち込みは問題ございません。
シャワーや仮眠スペースはありますか?
当店はあくまでコミックカフェとなりますので、シャワー設備やベッドはございません。
パソコンスペックを教えてください
GALLERIA RM7R-R56 5700X搭載
CPU:Ryzen 7 5700X
GPU:GeForce RTX 5060
メモリ:16GB
ストレージ:500GB Gen4 SSD
プリンターは有料ですか?
無料でプリント、コピーができます。
見たい漫画がありません。
リクエストにてご要望ください。漫画入れ替えを検討いたします。
ドリンクは有料ですか?
1杯50円でカップ式自販機よりご購入ください。
トラブル・その他
LINEなどで質問することはできますか?
はい、公式LINEをご利用いただければ、チャット形式でのお問い合わせが可能です。
緊急時はどうすればいいですか?
下記に連絡をお願いいたします。
■平日 9:00~17:00
株式会社ハイドコーポレーション
TEL 052-508-7719
■上記以外の時間
LINEチャットに連絡をお願いいたします。
緊急等で店舗外に出る状況が発生した場合は、手動で電子錠を時計回りに回して、解錠してください。